脂肪冷却

今私が気になっている施術。。

それは脂肪冷却です。

脂肪冷却とは、脂肪を凍らせて、凍った脂肪は死滅するので、後に尿や汗と一緒に体外に排出されるというもの。

ちょっと聞くと怖いですけど、でも、エステで出来るレベルの施術なので、安全性は非常に高いと言えますし、実際に今までも、そういった事故?みたいなものはありません。

むしろ、短期間で、しっかりと効果の得られる施術方法なので、かなり人気みたいです!!

私もね、アラフォーになって、とにかくお腹周りの脂肪が落ちなくて。。

これでも、しっかりと腹筋やったりしているんですよ~

私の場合は、バストの下の部分は、わりかし腹筋が付きやすいのですが、問題は、おへそ周り。。

いくら腹筋を頑張っても、全く持って、ぽっこりお腹が改善されません><

やっぱり一度、この脂肪を一気に落としたい!!

という方のやっぱり脂肪冷却ですよね~

とりあえず行ってみようかな?笑

 

 

xn--b8q35bc3i611ctmam26h.net