背中の脱毛

私、背中の毛も結構濃いんですよね~

でも、背中の毛って、なかなか脱毛効果を得られない場所みたいですね^^;

というのも、背中の毛って、産毛なんですよ!!

通常の脱毛機器だと、黒いものに反応して、その毛を熱伝導するっていう方法ですけど、産毛の場合、そこまで黒くないからどうなんだろう?って思います!

黒くないから、かなりの回数を必要としそう。。

しかも、脱毛サロンの料金って、回数によって決まるもの。

そう考えると、脱毛完了まで、結構高くなりますよね~^^;

でも、最近は、いろいろな脱毛器が導入されていて、産毛にも効果的なものもあるみたいです!

>>脱毛 背中

まだ導入している脱毛サロンは少ないみたいですけど、それでも、背中の産毛に悩んでいる人にとってはありがたいかもー

同じお金を払って脱毛するなら、しっかりと産毛も脱毛してもらえるようなところがいいいですよね^^;

いろいろ調べないと!