ストラッシュとラココ

脱毛を調べれば調べるほど、いろいろな脱毛が出てきますね^^

今は、痛くない脱毛が旬な気がします。

痛くない脱毛って?っていう感じだけど、もはや、脱毛のメカニズムが異なるみたいで、その機械を取り扱っている脱毛サロンは今のところ、ストラッシュ ラココディオーネっていうところみたいです。

気になる~♪

ディオーネはちょっと調べてみたのですが、ちょっと高い。

でも、痛くない脱毛の先駆け的な存在みたいです^^;

そして、ストラッシュとラココは安い!!

6回通っても、10万弱。

痛くない脱毛。。ってだけではなくて、他の脱毛サロンと比べても安いのではないかなーと思います^^

痛くなくて脱毛効果は大丈夫なの?って思うかもしれないけど、そもそも脱毛のメカニズムが異なるので、脱毛効果はさほど変わらないみたいです。

今ある毛に働きかけるか、新しい毛を作らせないか?の違い。。

とりあえず、無料カウンセリングに行ってみようかな^^